「ターミネーター: 新起動/ジェニシス」をレンタルしたけど「T2」でやめてほしかった。

レンタルして5本観ました。



6/10点
トランセンデンス [DVD]トランセンデンス [DVD]
(2014/12/02)
ジョニー・デップ、モーガン・フリーマン 他

商品詳細を見る

こちらは4月頃レンタルして、放置してたので内容はあんま憶えてないや。
人工知能と人間の共存がテーマで結構難しい内容だったと思う。
うろ覚えだけど突っ込み所が多くてイマイチだったような。



6/10点
「新世界より」 一 [DVD]「新世界より」 一 [DVD]
(2012/11/30)
ポニーキャニオン

商品詳細を見る

原作がすごく面白かったのでアニメも観てみました。
原作に忠実で新世界の世界観を視覚的に楽しめるのがよかった。
でもアニメだけだと不十分な部分もあるので、原作⇒アニメの順で観る方がいいかな。



7/10点

アベンジャーズは何も考えずにボケーと爽快なアクションが楽しめるから好きです。
いまいちストーリーがわからなかったけど、地球も救えて新しい仲間も増えて次回作もあるって事ね。
アントマンも観たいな。



8/10点
フライト・ゲーム スペシャル・プライス [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2015-12-02)
売り上げランキング: 4,578

ありがちなストーリーかもしれないけど最後までハラハラできて面白かった。



3/10点
ターミネーター:新起動/ジェニシス ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2015-11-18)
売り上げランキング: 79

面白くなかった。
時間軸とかタイムワープの関連がわかりづらい。
非力な人間がターミネーターに追われる展開がもうマンネリ。
「2」が至高で「3」がギリギリセーフな感じがしたけど、もう作成しない方がいいでしょ。
「2」でやめておけばよかったのに。

良かった点はサラ・コナー役のエミリア・クラークは瞳がクリッとしてて可愛かった。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する