セブンのレアチーズうまー。

貼った意味は特にないです。ただ貼りたくて。
1100_1.jpg



最近、コンビニスイーツをアイスの代わりに食べている。

その中でうまーと感じたのがこちら↓
1101.jpg

歯ごたえがバッチグーでした。軟らかすぎず、かたすぎず、丁度よい食感!

味もギュッと濃縮されており、美味でした。

量は少ないけど、200円ならまた食べたい。





こちらはファミマのチーズケーキ↓
1102_1.jpg

こっちは柔らかすぎます。
ヨーグルトみたいな食感で自分好みはではなかった。

写真左上の蓋を剥がす時は注意が必要です、勢いよく剥がすとブワッと中身がこぼれると思う。
表面に注意書きがあったから、ゆっくり剥がしたけどこぼれそうになった。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する