パンチラ展の帰りに優で油ベトベト。

本日はパンチラ展の最終日。累計来場者数が20000人で大盛況だったようで。
私は初日の18時過ぎに行ったけど混んでなくてラッキーでした。
またの開催を楽しみにしております。どっかで、きょぬー展やってないかな。


さて、パンチラ展の帰りに肉食堂 優のハンバーグを食べた。

ラージハンバーグ (200g)でアボカドをトッピング
円柱状の石は焼石でございます。
1098.jpg


以下、ずっと批判でございます。

ここのハンバーグはレアの状態で提供され、割って中身を見ると赤色の部分が多いです。いいお肉を使ってるらしく、『半ナマでもよし、焼石で自分好みに焼いてもよし^^』っていうのがウリみたいですが、食べづれーの一言に尽きる。

・大量のもやしが食べづれー。
・半ナマで柔らかいから箸で掴みづれー。
・焼石で焼くのめんどくせー。

生の部分をそのまま食べるのは、ちと抵抗があり焼石で焼いてましたけど、いちいち焼かないといけないからテンポよく食べられなくてイライラした。レアなんていいから、焼いた状態で出してほしい。

焼石で焼く度に大量の油がジュージューいいながら、そこら中に飛び跳ねる。これが1番嫌だった。
紙エプロンつけてるけど、絶対服についてるよ。
食べ終わってからテーブルを見ると、油でベトベトになってました。

しかも、iPhoneの液晶も油でベトベトに(# ゚Д゚)
テッシュで拭いてものびるだけでとれないし(´・_・`)

来店する際は荷物をテーブルの下に避難させ油が飛んでもOKな服装で行った方がよろしいかと。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する