写真展 パンチラ2015

スカートの中は、宇宙である。

パンチラをテーマにした写真展にいってきた。
公式サイトはこちら。
1092.jpg


<感想>
チラリズムの偉大さを再認識いたしました。
ライトな作品が多かったので、もっとエロスな作品がほしかった。

作品数がちと少ないですかね。1F~3Fまで展示してあるけど、早い人は10分ぐらいで観終わるかもしれない。開催する度に規模がでかくなり、作品数が増える事を切に願っております。


せっかくなので記念撮影をした。
1093.jpg


いけない事をしているようで、ニヤニヤが止まりませんでした(・∀・)
1094.jpg


全作品が掲載されている写真集も買いました。1000円なり。
作品を見直すとそれぞれ個性があり、パンチラの見せ方も十人十色。
袋から出すと小ネタが用意されている。
最後まで楽しんでもらおうというパンチラ精神にいたく感動した(´;∀;`)
1095.jpg


この写真が1番よかったかな。足の角度や立ち姿がいいよね。
1097_2.jpg



パンチラの事を色々書きましたが、実はあまり興味がありません(爆
どちらかというと、自己主張が強いおっぱいの方に興味があります。

どこかで

おっぱい展 も開催してほしい。

でも、ただのおっぱいではダメなんです。


ぜひ


おっぱい巨乳展の開催を(屮゜Д゜)屮
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する