うしおととらのアニメ化が楽しみ。

コミック全巻持ってたけど、もう売ってしまった。

完結した漫画が次々とアニメ化されてるじゃないか、これは先日希望として書いた『ダイの大冒険』も近いうちにもしかして(゚д゚)

『からくりサーカス』もそうだけど、やっぱ綿密に練られた骨太のストーリーが最大の魅力だと思う。
序盤の謎もちゃんと回収するし、涙誘うし、綺麗に終わる所もよかった。

全部やるのか、カットするのか、色々含めて放送が楽しみ。


原作ではトタバタ騒いでギャグが展開されるシーンが多々あったけど、あの辺はカットでいいですわ( ´,_ゝ`)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する