KitKatの抹茶がうまい。

先日、『マツコ&有吉の怒り新党』 でマツコ氏が最近のお菓子はなんでも抹茶に頼りすぎてるとコメントしていた。
確かに抹茶味のお菓子は多いと思う。
昔から抹茶味は苦手で敬遠してたけど、最近になって美味しく感じるようになりこれにハマっている。
1085.jpg


控えめの甘さがうまい。
朝ごはんの締めに甘いチョコ菓子を一口食べるのが長年の日課になっている。
1日の始めにチョコを食べると元気になった気分になる。

このサイトにこんな名言がありました。

コーヒーがあれば朝起きられる。
チョコレートがあれば朝が幸せになる。


幸せな気分にはなれませんが、共感できます。
KitKatを食べてコーヒーを飲み終えるとお腹いっぱいになる、そこで二度寝できたら幸せな気分になれるかも。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する