ジョジョアニメ第三部 ンドゥール戦おもろかった。

エジプト上陸後の初戦は、イギー登場やンドゥールの名言など、見所がたくさんあり人気の高いバトルではないでしょうか。私もンドゥール戦は非常に楽しみにしておりました。

特に楽しみにしていた場面は・・・



つかまえて
1077.jpg



大きく振りかぶって
1078.jpg



クルクルクルーーーといい回転をしながら飛ばされるイギーは、承太郎の非道さをしっかり表現していたので感動いたしました。イギーの涙目もわろたw
1079.jpg



静寂の中での緊迫した一騎打ちの演出もえがった。
1080.jpg



原作の終盤で使われていた『西部劇のガンマン風』の例えですが、↑のシーンの方がスピード勝負なのでガンマンの決闘イメージに合ってるかなーと思ってました。↓のシーンは違う台詞の方がしっくりくるんじゃないかと思う。
にわかファンの個人的感想でした。
1081.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する