麺屋武蔵 武骨 御徒町店

店の造りわかりづらっ!

麺屋武蔵系列の武骨にいってきた。

ここはですね、店の出入口が2つあるんですよ。
A出入口→券売機と椅子が置いてある。
B出入口→椅子だけしかない。
L字型の座席になっているけど、席の間に壁があってA空間とB空間は行き来できないのだ。

俺は最初Bに入ってしまい、あれ?券売機ないや・・・1回出てAに入り食券を購入し、Aを出て再びBに入り着席した。変な造りになっておりますので他のお客さんもB空間に迷い込んでました。店員さんもA空間に入り直して食券を買うように毎回ご案内するのは絶対めんどいでしょ。


当店でもお約束の掛け声はやっておりました。


つけ麺中盛り250g
麺の器をもう少し左に回転させてから写真を撮れば、角煮の厚みが伝わったのに不覚でした。プロ失格です。
1076.jpg


麺は硬めで、スープのお味は美味しかったですよ、玉葱の酸味がきいておりました。
角煮もぶ厚いので食べ応えあり。
しかし店のつくりが好きではないので、もういかないよ(´・∀・`)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する