ダイの大冒険をアニメで観たい。

新年迎えて1週間以上たつが、この2015年バージョンはいつまで続くのかが気になる。
1074.jpg



昨夜はジョジョ第3部エジプト編がスタートした。
OPの感想は、奇を衒ってすべったな( ^ω^ ) と現時点では思いますが、毎週聞いてる内にすげーいい曲じゃんと洗脳されるかもしれない。


ジョジョ、HUNTER×HUNTER、寄生獣を観ていて思う事は、原作が完結や休載をしていて終了時期が決まっている方がテンポがよくてすごく観やすい。
原作が連載中だとそうはいかず、オリジナルストーリーやらで観る気が失せる。
ドラゴンボールは時間稼ぎがひどかったからな。

完結した作品をどんどんアニメ化してほしいな。

むかーし完結した『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-』をすげー観たい。
昔はTBS?で放送してたけど、途中で終ってもうた。
日テレにはフジで放送してたHUNTER×HUNTERを改めて放送したように、次はダイの大冒険を放送してほしい。
適当な予想ですが視聴率はそこそことれて、オッサンを中心に人気も再燃すると思う。
愛と勇気のドラゴンクエストの話ですから^^


アニメでこのシーンが見たいよ。
1075.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する