三田製麺所 三田本店~誓いを破り辛味~

三田本店に3回目の訪問である。

辛味系は舌がヒーヒーハーハーの麻痺状態になるので苦手である。
麺屋武蔵 芝浦店で懲りたので辛味は注文しないと誓いを立てた。

だが当店で普通に注文してしまった。
簡単に誓いを破った私はダメ人間なのかもしれない。

辛つけ麺の中盛り300g
1057.jpg

スープが あ あけー かなり辛そうじゃんと思い、注文した事を後悔しながら食べてみると全然辛くなかった。ノーマルがほんの少し辛くなった程度でした。
ノーマルとほぼ変わらず安定したお味でしたが、あんま辛くないから2種類にする意味なくね?と思いつつ麺をすすっていました。でも割りスープにしたらすげー辛かった。


今回入口付近の席だったけどやっぱ寒かった。
冬のつけ麺屋では味よりも大切な事がある!・・・それは
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する