神津島にいってきた。

伊豆諸島の一つである神津島(こうづしま)にいってきた。

まずは調布飛行場からこんな飛行機(19人乗り)に乗ります。
1044.jpg


小さい飛行機に乗るのは初めてだったので楽しみにしていた。
やっぱ離陸する瞬間が1番テンション上がるわー、プロペラとエンジンをうならせてからの加速でバビューンと飛び立つ。


離着陸時のデジカメ使用はNGだが、飛行中はOKと書いてあったので撮りまくってしまった。
スカイツリーを眺めている内に高度が上がり・・・
1045.jpg


家が細かすぎてたけーですわ。
1046.jpg


海へ~
1047.jpg


穏やかな海を渡る。
1048.jpg


高い所は好きだけど、でも高い所にいると、冷たい海へ墜落したら凍えながら死ぬのかーとか負のイメージを必ず連想してまう。

5月に人生初のスカイダイビングをやりましたが、その時もヘリの中でダイブする前に墜落したら死んでまうわ~とか考えていました( ^ω^ )


そんな不吉な事を考えながら景色を楽しんでいると大島?を通過して
1049.jpg


続いて利島?を通過して
1050.jpg


飛び立って約30分後に神津島が見えて無事着陸!
1051.jpg


いい天気でしたが、砂浜には巨乳水着美女はいませんでした。
1052.jpg


誰かの足跡
1053.jpg


右端に見える建物の更に右に青い建物があり、そこの2階食堂でお昼にした。
1054_1.jpg


よっちゃーれセンターの漬け丼定食1000円 右下のイカゲソはサービスでいただきました。
アリガタヤ~(-人-)
1055.jpg


その日の内にまたバビューンと帰って調布飛行場に無事着!
滞在時間は短かったけど小さい飛行機で行く初めての離島はおもろかった。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する