下山すると膝が痛いのでアスリートランナーPROを買ってみた。

下山中は右膝の外側が痛くなる。最近は左膝も痛いかな。

膝サポーターを直に装着すると肌がすれるので、両神山を登る前にサポートタイツを買ってみた。

しかしサポートタイツってどれも1万ぐらいして高いです。
肌のこすれを防止できればよいと思い前から安すぎて怪しいな~と思っていた、アスリートランナーPROを買ってみた。
右の外人さんがカッコええですわ。
1040.jpg

アスリートランナーPROは3280円の激安でしかもmade in JPNなんですよ!!!



って事で数日後アスリートランナーPROが届いた。
1037.jpg



開封したアスリートランナーPRO(サイズはLL)
1038.jpg



アスリートランナーPROを履いて右膝にリガード
1015.jpg



左膝にマツキヨサポーターを装着して両神山を登ってみた。
990_1.jpg





<両神山を登った感想>
登りは痛みなく問題なし。
アスリートランナーPROの締め付けはかなりあり、今の所怪しい商品ではないと信じたい。


下りは右膝をかばう為、常に左足から降りていたら左膝が痛くなった
右膝の痛みは少しあったぐらいかな。


次回は両足を交互に使いバランスよく下山してみよう。
痛みがないスイスイ下山がしたいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する