映画化してみて①

アニメやマンガから映画化になった作品でおもしろかったのは


【大成功したで賞】
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン [DVD]トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン [DVD]
(2012/07/13)
シャイア・ラブーフ

商品詳細を見る


パート3まで見てますよ。
見所はミミズのロボットがビルを破壊する所かなw

さすがにマンネリ感はありますが、シリーズ映画の興行収入を見ても映画化は大成功でしょう。
アニメはアメリカ産みたいですね。



反対に大失敗した作品といえば、これをおいて他にないでしょう。














【大失敗したで賞】

ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]





まだ見てない人いますか?100円レンタルでも損するかも(´・∀・`)

もう数え切れない人がケチョンケチョンに酷評してましたよねー。

まぁ当然ですよね。

ドラゴンボールなのにアクションシーンが極めて少なかったような。

DBの世界を汚した監督の名は「ジェームズ・ウォン」って人らしい。



【おもしろかったで賞】
ストリートファイター [DVD]ストリートファイター [DVD]
(2009/08/05)
ジャン=クロード・ヴァン・ダム、ラウル・ジュリア 他

商品詳細を見る


深夜たまたまやってました。完全にギャグ映画になってたw

ジャン=クロード・ヴァン・ダムは確かガイル役!

出演する作品を選ばないのかな?と観てて思いました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する