向日葵の咲かない夏/道尾秀介

ダークな世界でいいですな。
良くも悪くも印象に残る作品でした。
向日葵の咲かない夏 新潮文庫向日葵の咲かない夏 新潮文庫
(2012/07/01)
道尾秀介

商品詳細を見る



ストーリーはこんな感じ。
1014.jpg

S君がある姿のまま物語が普通に進行していくので、最初は驚きました。

犯人は誰だ?的なミステリーの要素や、人の闇を描いた部分がよかったです。
結末が気になってどんどん読み進めたら、最後は見事に騙されました。



この感想はネタバレになるので、下に書いておきます。
























































映像と文章の違いはあるけど、ミスリードの仕方が「シックス・センス」に似てるなーと思った。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する