NARUTOが最終回だったから1年ぶりにジャンプを買った。

今週のジャンプはいつもより売れたのかな。
1011.jpg


前回買ったのが2013年10月頃だった。


NARUTOも15年ですか、長かったですな。
ジャンプ買わなくなった後も、たまにマンガ喫茶で読んでたけど最後に読んだのは五影会談ぐらいだったかな。
中忍試験やサスケ奪還編はおもしろかったな。
チャクラという便利な言葉を定着させ、なんでもありの戦闘が印象的でした。

最後は綺麗にまとまってよかった。いつか全巻読みしよ。



他作品の感想

■ワンピース
ローの昔話か。

■トリコ
変わってないな。

■BLEACH
俺は卍解という言葉を忘れない!!

■こち亀
これからも続けてほしい。


次回はBLEACHの最終回で買おう。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する