伝蔵 三田店

少し前に開店した味噌ラーメン専門店、伝蔵 三田店にいってきた。

店員さんにおすすめを聞いたら、「ですよ」と言うので赤味噌にした。
しかも一瞬の気の迷いから全部乗せをポチッてしまった。


赤味噌の全部乗せ1000円
989.jpg
チャーシュー3枚入りでボリュームがあり、ノーマルにすればよかったと後悔しました。
完食するために熱々ラーメンを必死に食べた影響で、味は覚えてません(-__-)
美味しかったような、コーンが食べづらかったような。

黒味噌も気になるので再訪しようと思う、次回はノーマルにしてゆっくり食べよう。





って事で再訪して黒味噌のノーマルを注文した。


黒味噌ラーメン780円
1018.jpg

スープが黒くてインパクトありますが、黒いのは表面だけでかき混ぜると普通の味噌スープになります。
そしてイカがはいってますが、イカは要らないかな。


スープがうまかったのでグビグビ飲んだら、後ですげー喉が渇いたので飲み過ぎには注意ですな。



ずっと前からラーメン食べてて思う事があります。

私、猫舌なんですよ。

当たり前の話ですがラーメンって熱々の状態で提供されますよね。

なので序盤は熱さしか感じなくて、味が全然わかりません(爆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する