九段 斑鳩

有名店の 斑鳩 (いかるが)に行って来た。

つけ麺ではなく、つけそば並盛り
950.jpg

・店内の静かな雰囲気がイイ。麺屋武蔵みたいな叫び系ではなかった。
・接客はよかった。店を出る時は店員さんがドアを開けてくれたのでお偉いさん気分を味わえた。
・カウンター席がよかった。一人分の幅が広くて窮屈感がない。
詰めればもう一人分の椅子は置けそうですが、無理して置かない所がイイ。
・荷物が置ける籠があってよかった。
・テッシュはカウンター下段にありますよ。
・味はイマイチだったかな、やっぱ細麺より太麺かな。

今度はラーメンだな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する