田町大人のハンバーグ及びカルナバル

私はハンバーグが好きである。

なので田町 大人のハンバーグを訪問した。ここは色々なテレビや雑誌に紹介されていた有名店みたい。13時過ぎに行った時は待たずに入店できた。

1番安いランチセットでも1200円もして高級店なのだ。
935.jpg

んー普通かな。私のバカ舌では高級な味を感じとる事はできませんでした。


近場に気になるお店がもう1軒あるので、そっちにいってみよう。


って事でカルナバルに訪問した。13時過ぎに行ったら待たずに好きな席に座れた。
シャレオツな店内なのでランチタイムは女性客が多いかも。

ハンバーグプレートランチ980円
1041.jpg

綺麗なマダム店員に「チーズのトッピングはいかがですか」と勧められたが、「いえ 980円のままでお願いします」と紳士的な対応で丁重にお断りさせていただきました。決して100円をケチッたわけではなく、チーズを乗せるとハンバーグの写真が撮れないと思い断念いたしました。

う うまいよー。 

やわらかさといい、焼加減といい、ソースといい、ここは美味しかったです。
口の中に運ぶと、とろける感じがしたような、しないような。
もっと食べたかったけど、Lサイズにすると+300円もするのだ。

ごはんも普通盛りでしたがまぁまぁの量があってよかった。
ハンバーグの下にある、ポテトもうまかった。


また食べたいけど次なるハンバーグを求めて彷徨います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する