道を諦め天翔へ。

18:30頃、亀有の有名店「」を訪れた。

やはり人気店10人以上並んでいた。

つっけー「最後尾はここですか?」

最後尾の人「そうですけど、今日はここで終了らしいですよ」

つっけー「・・・・・・」

※道はスープが無くなり次第、終ってしまうのだ。


って事で近くにある天翔 (TENKA)に行ってみた。

ちと変わったメニューにしようと思い、イタリアンつけ麺を注文した。

IHヒーターがあったので驚いたよ(゚д゚;)
つけ麺に対するを感じました。

最初にスープが運ばれIHヒーターで温める。
929.jpg

暫くして、麺が運ばれます。
931.jpg

着麺した直後は、削ったチーズをグツグツ煮立ったスープの中に投入してくれます。「しらす」のように見えますがチーズですよ。
930.jpg

チーズが溶けたら実食開始。
トマトベースのスープが美味かったよ。
チーズがたっぷり混ざったミートソースのような好きな味でした(・∀・)

大門のはぐれ星のように、僕のバカ舌はトマトと相性がいいらしい。
けど食べログを見たら、閉店してた( ;∀;) カナシスナー

IHヒーターの火力は自分で調整しましょう。
スイッチつけっぱだとメチャクチャ熱くなりますよ。

今回は道に入店できなくてえがった。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する