第4希望の葱次郎に行きました。

大宮駅のつけ麺屋を第4希望までチョイスしておいた。

第1希望のアンダーグラウンドラーメンリミックス 大宮店→移転の為、休業中だった。

第2希望のほん田 niji →10人以上の並びで諦め。

第3希望のつけめん102 大宮店→こっちも行列の待ちで諦め。

って事で

第4希望の葱次郎に行ってきた。
当店は並びはなく、すんなり入れました。

豚骨魚介つけ麺並盛り
左上の温野菜はサービスでついてきます。
927.jpg

かつお風味の濃い~スープで、うまかったですよ。
そのまま飲んだらすごく辛かったので、スープ割りをおすすめしますw
待ち時間が無く、しかも美味かったのでお得な感じ。

「ほん田 niji」と「つけめん102」はここより美味いのだろうか。
機会があれば行ってみたい。


その日の夕方、なんとなく神々しい雲を撮影しましたが、
私の指が全てを台無しにしております。
928.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する