ジョジョ展 in ズーヒルギロッポン②

①の続きですよ。


原画を鑑賞した後はスタンド写真撮影コーナーがあるので、バッチリ撮影しときました。


最後はグッズコーナーへ



鑑賞エリアは撮影NGだった為、意味もなくグッズ売り場を撮りまくった。


ブリーフパンツと左上のiPhoneケースは売り切れでした。
1311.jpg

ポストカードもあったり。
1314.jpg  1319.jpg

クリアファイルやらポスターがあったり。
1320.jpg  1316.jpg

クリームパーカーも売り切れ。いつか街中で見かけるかも。
1313.jpg

売り物じゃないグッズも展示してあったり。
1322.jpg  1321.jpg  1324.jpg  1326.jpg



私が買ったグッズは、イラスト集とイギーストラップの2点のみ。

イラスト集は見ごたえあって買って損なし!

左右に傾けるとオラオラや無駄無駄になったり。

こちらの方のブログに詳細な情報が載っております。
1339.jpg  1337.jpg  1338.jpg

ストラップはまとめ買いしてる人がいましたね。
お土産用かな。
1331.jpg


こっちのイギーはジョジョ展とは全く関係ないよ。
196.jpg

いやー当日のブログでは5万持っていくって書きましたけど

実際使ったのは5万どころか5千も使ってない(゚д゚:)

13740.jpg

にわかって事がバレてしまいますねー(・∀・;)





まとめ

■原画はやっぱイイ!

■各部を通してもっと小ネタの展示がほしかった。

■お土産にお菓子類がほしかった。「黄金長方形」型のクッキーとかなら簡単でしょー。


模型とかの写真は撮りたかったけど、混雑するから難しいのかな。


んで、外に出ると東京タワーがピンク色にライトアップされてたり。
IMG_1328_convert_20121016014501.jpg


暗闇にそびえ立つヒルズに向かって囁いた。
IMG_1327_convert_20121016172632.jpg


ジョジョ展よ・・・


最高の思い出をありがとう


そして・・・


Arrivederci.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する