日の出らーめん 田町分店

日の出らーめん 田町分店に行ってきた。
田町分店だけど三田駅の方が近いよ。

つけ麺並み盛り
900.jpg

着麺した瞬間は「あ 見た目まずそう」と思ってしまった(・∀・)
でも食べると普通に美味しかったですよ。
スープも他店より熱い状態で提供されるのでえがった。

食べログを見ると剛つけ麺とガッツ麺DX(油そば)が売りみたいだけど
「剛つけ麺」って券売機にあったかな?「つけ麺」しかなかったような。
再訪した時、メニューを確認してみる。

次回は多くの人が食している、ガッツ麺DXをガッツリ食べてみようと思う。

最後に刻みネギは大好物なんですが、でかいネギは苦手だったのでスープの底に沈めたまま残しました m(_ _)m スンマセン
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する