緑道

門前仲町にある縁道 (エンドウ)にいってきた。
一燈でオープンする宣伝チラシを見た記憶があり、以前から気になっていた。

店長はちょー有名店「」で修行してたらしい(行った事ないけど

つけ麺(東北トッピング)
896.jpg

東北トッピングの具(きりたんぽとか)はイマイチだった。
シンプルにノーマルつけ麺がいいかも。

スープはよくある魚介の味だったけど、すごく美味しかったので夢中で麺をすすったよ。

とみ田と同じ麺を使用していると、カウンターに紙を置いて大々的に宣伝してた。

14時過ぎに行ったけど、次から次へとお客が来店して人気があるみたいですが、一人でやってるから捌くのが大変そうだった。正社員とアルバイトを急募してから、人手が足りてないのかも。

味はよかったけど接客が少し不親切だったかな。何人かは食券をカウンターに置いてから並ぶ事を知らず、食券を持ったまま並ぼうとしたが、その際の案内が無愛想だったなー。一人だとそこまでの余裕はないのかな。

並んで待ってる人がいるのにスマホを見ながらチンタラ食ってる客に店長さんが注意してましたw
店長さん、GJでしたよ!
関連記事

コメント

つけ麺おいしそうですね。
東京に住んでたころもう少しつけ麺を食べに行けば良かったなと後悔してます。

訪問ついでに応援のポチしておきます。

2014/08/28 (Thu) 09:44 | けん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

けんさん
コメント&ポチありがとです。
中身が薄いつけ麺レポですが、またのご訪問お待ちしております。

2014/08/28 (Thu) 23:56 | つっけー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する