コミケ86にいってきた~すごい谷~

去年の記事で夏コミケは二度と参戦しないと誓ったのに・・・いってしまった(・∀・)
小林幸子氏のCDは完売したそうで。

お昼頃に行きましたが、既に戦い終わった戦士達が各々休憩をしておりました。
まずは企業ブースを20分程見て回り、西ホールは10分程見て、東ホールにはいかず気づいたらコスプレエリアにいた。

どうやら僕のカメラは谷間に吸い寄せられるようです。
895.jpg

庭園エリアの人混みはやっぱ過酷だな。
889.jpg

後ろの角が気になる。
890.jpg

ビッグサイト正面エリアに移動。
右の方はフジの加藤綾子アナに似てると思うのは私だけでしょうか。
左の外人さんは去年も撮ったような。
891.jpg

ピンボケしとる、不覚です。
892.jpg

礼儀正しい方でした。
893.jpg

庭園エリアですごい谷間を撮らせていただきました。
894.jpg

2時間ほど滞在し、会場を後にしました。
去年ほど暑くなくてよかったけどやっぱ疲れた。
コスプレイヤーを取り囲むキャメラマンの人壁がすごく、ポジション取りが難しいけど、おもしろい。

コミケに行くと一眼レフがほしくなる。

いやーすごい谷だった。
関連記事

コメント

私の谷は最後の人にギリ負けとるぐらいですな(^.^)

2014/08/19 (Tue) 00:47 | ぷわっち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そんなにでかいのかー。
噛みグセがあるちゅらと一緒にカミカミペロペロしたいのー(・∀・)

2014/08/19 (Tue) 21:58 | つっけー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する