むらさき山 ~ハイテクな店~

三田駅側にあるむらさき山にいってきた。

入店した俺はある事にビックリした。
なんと券売機がタッチパネルなのだ(゚д゚)
今まで行ったつけ麺屋でタッチパネルなんてみた事がないよ。

むらさき山はハイテク機器を導入している店でした。
他店でもタッチパネル券売機は流行るのでしょうか。

普通のつけ麺:値段は800円ぐらいだったような。
880.jpg

スープはですね、僕のバカ舌では魚介なのか、豚骨なのか、醤油なのか、全くわかりませんでしたがうまかったです。
食後はけっこう喉が渇いたので塩分は強めかもしれない。

そして細麺ですがー
麺と麺がくっついていて食べづらかったです。
コンビニのつけ麺みたいになってました。
もっとほぐしてほしかった(´・_・`)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する