壱成の味より門が気になった。

逗子駅と新逗子駅近くにある壱成にいってきた。

つけ麺:値段忘れた。
869.jpg
酸っぱくて普通だった。


壱成のつけ麺よりも、気になった事がある。
店に向かう途中、とある豪邸の門がちょーでかい門だった。
ゾルディック家の「試しの門」を彷彿とさせる門でしたよ。
870.jpg


迫力があり立派な門なので写真を撮りたい衝動に駆られましたが、
監視カメラがこちらを見つめていたので我慢しました。

誰の家なんだろうか。芸能人?財界人?それとも怖い職業の人?
色々な妄想をしましたが、でかい門だったなー。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する