天空

三田駅近くの天空にいってきた。
席が円形になっていてシャレオツな店内です。
普通のつけ麺ではなく違うメニューにした。

マーボーつけ麺(並盛り)を注文した。
858.jpg

うん、ピリ辛で麻婆豆腐の味がした。

ここは、味噌、塩、桜えび、辛味、などメニューがたくさんある。
再訪する時はノーマルつけ麺を注文しよう。



って事で数日後再訪して



ノーマルつけ麺(中盛り)を頼んだ。
862.jpg
写真で見るとスープの油がすごいね。

さっぱり味で美味しかったですよ。
マーボーはイマイチでしたけど。
気が向いたら違うメニューを食べにこよ。

久々に中盛りにしたが、腹が限界に近かった。
やっぱ並盛りの戒めは守るべきだな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する