HUNTER×HUNTER~アリ編おわた~

日本テレビでの放送を知った時は「フジテレビでやってたのに、今度は日テレでやるんだ珍しいなー」と思っていた程度でしたが気づいたら毎週録画をしてました。
故障もせずに毎週働いてくれるレコーダーのおかげで、天空闘技場辺りからずっと見ております。


アニメで見るほうが面白いかな。
原作に忠実でテンポもいいし、ジャンプの不定期連載とは違い毎週放送しますからw


幻影旅団編・・・ここはやっぱ面白かったね。

GI編・・・ゲームルールとスペル内容を詳細に考案してる所が凝ってるなとジャンプ読んでた時は思った。細かい事を考えるのが好きなんですかね。アルカの念能力も複雑だし。


んで、キメラアント編・・・脳みそチクチクシーンや大人ゴンさん登場でピトーの顔面ヒデブーだったりと見所満載でした。



ここで泣いた人は結構いるんじゃないかな。
正直に告白すると、私も目頭が少しだけ熱くなりました(爆
なかなかの名シーンに仕上がっていたと思う。
854.jpg



来週から始まる「選挙編」も楽しみであります。
ジャンプの連載は少しでも長く続くよう祈っておりますよ、もう買ってないけど。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する