ダイエッツ記~半年で10キロ痩せた~

2ヶ月かけて、6キロ減量した。
それ以降も体重を量って監視してます。


6月の体重はこんな感じ。
856.jpg


6月29日は最も体重が軽い起床直後に量ってみた。
853.jpg

MAXが71.6だったから、半年で10キロ痩せたのか。
軽くなった実感はないが、ズボンがユルユルなんでウエストが細くなった実感はある。
現状維持のつもりが体重がどんどん減っていく・・・もしかして(゚o゚;) ハッ


現在のルールはこんな感じ。
・ジュースは飲まない。お茶か水かブラックコーヒー。
・エスカレーター、エレベーターはなるべく使用せず、階段を使う。
・昨日食べ過ぎたなーと思う時は、翌日のお昼は少なめにする。

引き続き監視しまっす。


当日は10キロ減のお祝いにこれをムシャムシャ食べた。
852.jpg


パルムだけでは物足りない、自分自身にもっとご褒美をあげなくては。
とあるお店に手招きされているような。
関連記事

コメント

すげぇ〜(°_°)半年で10キロ
しかも痩せるつもりないのに半年で10キロ…
確か私も病気になった時いつの間にか15キロ痩せてたなぁ〜(´-`).。oO
あ!!独り言だから気にしないで(≧∇≦)

2014/07/02 (Wed) 08:53 | 太っちょぷわっち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

貧にゅぬーだと15キロ痩せても、それ以上お乳が萎まないからいいな~(´-`).。oO
色々あったみたいだけど元気だすんやでー(≧∇≦)

2014/07/03 (Thu) 21:20 | つっけー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する