名古屋駅地下街エスカで八丁味噌煮込みハンバーグを食べた。

見上げると初戦と同じようにサムライブルーに!!
勝ってくれーーーそしてパスミスだけはやめてくれー(屮゜Д゜)屮
840.jpg

追記: つまらん試合で東京タワーがガッカリしてますよ。




先週の名古屋の夜、何食べようか悩んだ。
ひつまぶしにしようとしたけど、たけーからやめた。

私ってハンバーグが好きだった。

八丁味噌煮込みハンバーグを求めマ・メゾン エスカ店に行ってきた。
838.jpg


注文したらカウンター目の前にあるIHIヒーターでアルバイトらしき子が調理を始める。なんか嫌な予感がしてきた・・・





ハンバーグ完成!鍋のまま出されます。
839.jpg

写真と全然チゲ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!

と少し思いましたが、具の大きさは同じくらいなので特に怒ってませんよ。マックのアボカドバーガーはもっとひどかったですから。


ハンバーグは普通だったけど、味噌のソースがうまかったな。つけ麺風に太麺と絡ませたら美味しいかも。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する