六三六

名古屋のつけ麺を食べようと思い、下記サイトを見ていたらある店名が目に止まった。

名古屋つけ麺自慢のお店特集9選

好きな数字である「6」と「3」を店名に使っていたのでここに決めた。
HPを見ると店舗がいっぱいあるんですな。
六三六の食べログはこちら。

つけ麺:750円
ノーマルだと具がなくて寂しいね。
837.jpg

お店はビルの地下1階にあるので、並んでいても天候が影響しないからいいと思う。

スープはややドロっとしてて美味しかったですよ。
ホント個人的な感想になりますが、スープの中にポテトの味がしたような。
僕のバカ舌が感じたポテト風味の話はどうでもいいです。

そんな事より、ここは麺屋武蔵のように、セイ!ヤーッ!的なかけ声を出すのですが、その声がやたら小さかった。
本当は声を出したくないけど、仕方なくやってる感がヒシヒシと伝わってきましたよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する