俺のドラクエ

前に部屋の隅で冬眠してたコブラを紹介したけど、ドラクエも処分せずに冬眠させてある。

ドラゴンクエストⅠの箱を開けたら説明書もちゃんとあり、カセットも多分壊れてないから本体があればゲームできそう。
懐かしいの~。
801.jpg


ドラクエは「8」までやったけどDSになってからはやってないな。新作はPS3か4のオフラインで出てほしい。


なぜかファミコンに移植されたゼルダの伝説も冬眠してた。
802.jpg

スーパーファミコンの「神々のトライフォース」は傑作だった。



最近、PS3をもらったので「FF13」を始めたけど本当に一本道のムービーゲーですなw
ダンジョンの攻略や自由度がないのは寂しいですが楽しんでやってますよ、映像はもちろん戦闘の仕組みもいいと思う。

ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


死んでイラッとしたくないので「EASYモード」でやってますが(・∀・)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する