俺のハンバーグ山本の高田馬場店でアボカドハンバーグを注文した。

前回のアボカドハンバーグがイマイチだったので、こちらでまたアボカドを注文したった。

お店のHPはこちら。
食べログはこちら。

13時頃いったけどスカスカだった、時間をずらしてよかった。
初回だと店員さんがメニューの説明をしてくれて「俺のハンバーグ」を薦めてきますが、かまわず「アボカドチーズハンバーグ」を注文したよ。

カレーとごはんは、お代わり無料らしい。
サラダとお味噌汁と野菜ジュースがついてきます。
野菜ジュースは美味しかったな。

アボカドチーズハンバーグ:1300円
00789.jpg


カパッ と箸で割ると、こんな感じでアボカドチーズが詰まってます。
00790.jpg


ハンバーグにたっぷりデミグラスをつけて、アボカドチーズと共に食べました。濃いお味で美味しかったですよ。
ごはんのお代わりは無料ですが、一膳で腹いぱーいになりました。

接客も丁寧でよかったです。
アボカドハンバーグいいな、色々なお店で食べてみたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する