ザーギンで数寄屋バーグのアボカドチーズを注文した。

高級クラブの町ざーぎんに店を構える「数寄屋バーグ」に初訪した。
銀座駅B10出口にあるペコちゃんの隣です。
13時頃行ったら3分待って入店できたからラッキーでした。

食べログはこちら。
写真だけの中身がない過去のハンバーグ記事はこちら。


マックのアボカドバーガーを食べたら、アボカドハンバーグが無性に
食べたくなったので↓を注文した。

トッピング:アボカドチーズ
ソース:ガーリックソース
ランチタイムに行って、コミコミ1300円
00785.jpg


ハンバーグ好きなので自然と期待が高まったが・・・


特に何も感じなかった(´・_・`)


私のバカ舌が悪いのか?
もしかして味覚障害かもしれないと考えてしまった。

普段、いい肉を食べてないから、美味しいお肉を美味しいと
舌が認識できないのかな。

決して不味くはないです、バカ舌は普通と言っております。

ソースの選択ミスかもしれない。
味が濃そうなデミグラスソースにすれば違った感想になっていたかも。

きっと薄味でお上品な味だから女性客が多いのかな。
男は私を含め2人しかいなかったような。女性が圧倒的に多いお店でした。


口コミにもたくさん書いてあるが、やはり狭すぎて落ち着かない。


ランチ価格の1300円で待ち列がなかったら、違うソースとトッピングで、
もう1回食べてみたい気はします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する