ジョジョアニメ第三部~エジプトに行きたい~

エジプトに向かうジョースター御一行様。
00771.jpg



実は私もずっーーと前からエジプトに行きたいと思ってましたが
未だに行っておりません。

なぜエジプトか?文明には全然詳しくないですが
ピラミッドや神殿や黄金のマスクを見たい、といった単純な理由です。


いつか行こう、いつか行こう、いつか・・・の繰り返しで月日が

ぼっちツアーでもいいから行こうかなと思ってましたが、
今は治安の関係でツアーはないみたい。

やっぱ行ける時に行くべきなんだな、と改めて思った。
今は行きたいけどツアーがない。

今までも行けるチャンスは腐るほどあったけど結局行ってない。
やっぱ「思い立ったが吉日」の心構えは大事だな。

プロシュート兄貴の名言を今一度、胸に刻もう。

「エジプトに行きたい」と心の中で思ったならッ!
その時スデにピラミッドの写真は撮り終わっているんだッ!

ツアーがあればアニメと同じタイミングで上陸したいな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する