ザーギンで朧月

大人の町ざーぎんに店を構える「朧月」に初訪した。
銀座駅C2出口から徒歩3分以内、14:30頃行ったが待ちは二人程いた。
5~10分で座れましたが、7席しかないから昼時は長い時間待ちそう。

食べログはこちら。

濃厚つけ麺の並盛り(240g):800円ぐらいだったかな。
00770.jpg

スープはドロドロとサラサラの中間ぐらい。
よくあるお味でしたが、美味しかったです。
大好きなメンマが多めに入っていたのが何気に嬉しかった。

同じメニューを食した知人は、新宿の「風雲児」に味が似てると申しておりました。


よくあるお味でしたが、「1回でいいや」ではなく「また食べたいな」と
思わせる美味さがあったので、待ちがいない時に再訪したい。

14:30~15:00にも途切れる事無くお客が入ってくるので
人気はありそうです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する