ジョジョアニメ第三部~放送クールについて~

ジョジョ第三部OPの感想。
映像はかっこよかった。小ネタも変わらず満載だし最高だ。

本放送で曲を聴いた時は正直イマイチな感じだったけど・・・
動画ではずっと再生して繰り返し聴いていた。
今の所は第二部OPが1番好きかな。



さて、三部の放送期間は?

個人的には、3クールと予想する。
OPでは「力」や「太陽」などの映像が出てるのでカットはないと思う。

本筋のストーリーとあまり関係ない「力」や「太陽」が
カットされないなら、全スタンド戦は原作通りやりそう。

敵スタンドの数を考えると、3クールが丁度いいような気がする。

今後は「暗青の月」や「力」戦をやるのかどうか注目したい。

3でも4でも毎週楽しみにしてるので、今のクオリティのまま
全スタンド戦の忠実な再現をお願いします( ´,_ゝ`)


第2話の保健室の先生はすごいきょぬーだったな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する