キングコング~再訪~

今回で2回目。
初訪時に気になった限定麺「坦々つけ麺」を食してきた。

坦々つけ麺は白と黒の2種類がある。
一緒に行った知人が白、私が黒を注文した。

坦々つけ麺「白」(麺量300g):900円
00766.jpg
白の味は食べてないのでわかりませんぬ。


坦々つけ麺「黒」(麺量300g):900円
00767.jpg

辛くて舌がピリピリしたよ。
途中で舌が麻痺してきて味を感じなくなったよ。



ちと汚くて申し訳ないですが、スープに一言いいたくて
食べかけの写真を載せました。

いくらなんでもドロドロすぎるでしょ(屮゜Д゜)屮

00768.jpg

もうスープじゃないよね、「たれ」みたいだよ。
麺にしつこくまとわりつくストーカーみたいなスープでした。
完食する頃には、ほとんど器に残ってませんでした。

嫌でも麺と一緒に濃いたれが口の中に運ばれてくるから、
かなり重いです。辛さもどんどん増してくる。
最後の方は腹いぱーいでつらかった。200~250の麺量が丁度いいかも。

感想は「辛すぎ」「ドロドロのたれ」「重い」そんな感じでした。 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する