燈郎 に行った話。

前回訪問時は、燈郎を諦めて一燈に行った。
今回ようやく行けて日曜の午前11時頃で待ち列は5人ぐらい、
15分ぐらい待って座れた。

食べログはこちら。

つけ麺780円
並盛り300g
野菜とニンニクの量:普通  
00763.jpg

着麺した瞬間思った・・・肉でけけけえええ(゚д゚)
食べる前から胸焼けの恐怖に怯える。


【スープ】
甘味があって美味しかった。

【麺量】
肉はでかく野菜は量が多いから、300gだとかなりきつい。
つけ麺は下記の麺量なので、ミニの200にすればよかった。
ミニ:200g
並盛り:300g
中盛り:400g
大盛り:500g
特盛り:600g

【野菜】
以前本八幡の店で大量のもやしに苦戦した嫌な思い出が甦った。
野菜が多いとやっぱ食べづらい。野菜は無しでもいいかな。

【お肉】
大きいのはイイ事だが、既にお腹はパンパンで限界に達してる中、
お肉を食べたら・・・ヤッパ胸焼けキタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━


ガッツリ系なので、ボリュームがかなりありますね。
最後は胸焼けと闘いながら、ギリギリ完食できました。


【まとめ】
自分は[麺量ミニの野菜・にんにく無し]の注文がベストだったかな。
胃袋の限界を我慢して、無理に完食しても美味しくないので、
初訪の方は少なめ目に注文して様子を見た方がいいかも。


スープは美味しいので、麺が適量なら美味しくいただけると思う。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する