中古PCを初めて買ってみた。

XPのサポートが本日で終了するらしい。

下の写真は初めて買ったノートPCだ。当時は17万ぐらいしたような。
途中からサブPCになったけど、10年弱使用してた。

一度HDが壊れたけど、長い間よう働いてくれた。
しかし最近は動作がカクカクだったので、サポート終了を機に買い替えた。

長い間お疲れ様~(;д;)ノ~~~
00762.jpg



中古PCを選ぶときは、知らない言葉がたくさんあって疲れたよ。
DtoD」とか「MAR」とか「MRR」とかさ。
読むだけで疲れたよ。無知って罪で疲れるな。

もう途中から悩むのが面倒になって、値段とレビューで決めたよ。
購入した2万円PCの仕様はこんな感じ。
サブPCなんでネットさえできればOK。
00764.jpg



届いたPCは傷があるけど問題なし。
00760.jpg


中は綺麗でした、モニターも問題なし。
00761.jpg


今は正常に稼動してます。
どっか壊れたら、修理せずに買い替えるつもりなので、
少しでも長く動いて欲しい。

最低でも1年以上は動いてほしいな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する