6日目は「俺の空 池袋店~再訪~」

ジョジョ第三部の初回よかったな。
本放送で1回、録画でもう1回見よ。




最近はつけ麺屋ばっかいってる。
つけ麺を食す為、先日行った「俺の空」に再訪した。


浸け豚そば(中盛り)
00755.jpg

小盛りが170g
中盛りが240g?270g?どっちか忘れた。

お味はですね。不味くはないけど、うまくもないかな。
麺の食感も好きではなかった。スープもよくある感じ。


この店は味よりも残念な事があった。それは・・・

テッシュ類が置いてなかったよ(´・_・`)

テッシュ(紙ナプキンでもいいよ)を置いてない店は一流ではないよ。


おしぼりは渡されるけど、手を拭いた後に口は拭きたくないから
やっぱ用意してほしい。

メニューの値段も高めだし、つけ麺はあんま美味くないし、
テッシュの経費をケチってるし、再訪はないかな。



近場3店舗の感想はこんな感じ。

狸穴>>>キングコング>俺の空
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する