上野公園でお花見

上野公園にいってきた。
満開までもうちょいな感じで、やや迫力に欠けてましたが
それでも綺麗だった。
@2日でピークがくると予想する。
00744.jpg


人の数がやべえええってぐらい、多かった。
外人さんがすごく多いよね。桜は万人を魅了するんですな。
みんな夢中で写真を撮っていた。
俺もたくさん撮ったけど、やっぱ一眼レフほしいな。


00745.jpg


今日は暑いぐらいの日差しで、シートの上で昼寝してる人が多数いた。
俺も快適な気温の中、飲み食いが進みいい具合に太ったと思う。


00746.jpg


チラッと見たけど、コスプレイヤーが1組いたな。今後増えるのかな?
さすがにお花見の会場には要らないと思います。
けど、エロい格好したかわいい子がいたら迷わず撮りますけどね。


00747.jpg


近くで年配の方々が同窓会をやってまして、校歌を大合唱しながらすげー楽しそうだった。
年をとってからの、お花見同窓会ってなんかいいな。





上を見上げれば綺麗な桜・・・
00748.jpg



下を見れば・・・(爆
00749.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する