2日目は「やすべえ 池袋店」

最近のランチは、つけ麺屋ばっかいってる。
2軒目は「やすべえ 池袋店」にいってきた。


秋葉原店が美味しかったので、池袋店へ初訪した。

池袋店の食べログはこちら。

今回は辛味つけ麺(並盛り)にした。
00743.jpg

辛いのは苦手だけど、ノーマルつけ麺は秋葉原で食べたから
違うメニューにしてみた。


こっちもスープサラサラでさっぱりしてる。
そんなに辛くないので食べやすかったし、美味しかった。
私の舌はやすべえの味が好きみたいだ。


ここは広いし、座席数も多いから回転が早い。
待ちが多くても、そんなに待たずに順番がくると思う。


スープを割らずに一口飲んだら、すげー辛かった
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する