1日目は「瞠 (みはる)」

今日は「笑っていいとも!」の最終回。
ダウンタウン、とんねるず、爆笑問題の共演はおもろかったね。
劇団ひとりのスピーチもおもろかった。

32年間お疲れ様でしたー。




最近のランチは、つけ麺屋ばっかいってる。
1軒目は「瞠 (みはる)」にいってきた。

池袋駅東口から10分ぐらいかな。
平日のランチタイムに行ったけど、あんま混んでなかった。

食べログはこちら。
店内は綺麗なので女性も入りやすいと思う。

食券を渡すと、店員さんがスープの内容を色々聞いてきます。
「とんこつ」とか「魚介」とか「こってり」とか「普通」とか、
麺の量とか、あとなんだっけ忘れた。

私は「魚介スープ」の「味普通」の「並盛り」にしたような気がする。
00742.jpg00741.jpg


スープはサラサラなので麺との絡みはなかった。
味はちと薄いような気がした「こってり」にした方がよかったのかな。
薄いけど、しょっぱいような。
うーん、普通かな。

食後は、TETSU ラクーア店のような焼石のサービスがあるみたい。


味は統一して、麺量だけを選択させる方がシンプルでいいような。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する