老体にムチ打ってがんばった。

先週の3連休に球技を2種目やった。

ボーリング
3ゲームやった。スコアは110、108、93

回を重ねるごとに下がっていく。

ストライクやスぺアが出る度に、ハイタッチして喜ぶ若者を見ると、
ああ、リア充っていいな と思う( ´,_ゝ`)

ボーリングは球技なんだろうか。



サッカー
にわかサッカー部だった事もあり、サッカーは少しだけ好きである。

11対11のフルコートサッカーに、チョーヒサビサ参戦したけど


10分で交代しちゃった(爆


もうね、普段運動してない奴が、いきなりフルコートでやると
危険ですよ。きつい、きつすぎるよ。
これ以上やったら、やばそうな感じがしたので交代した。
休んでる間も頭がクラクラして、気持ち悪さがずっと続いたw

全力で走ろうと思っても、足がついてこないし。
足のふんばりもきかないし。
ロングパスしようと思って、強く蹴ってもゴロになるし(爆


フルコートはきついお年頃ですが、楽しかった。
合計で30分ぐらいやったけど、体が動けばまたやりたい。


次の日は筋肉痛で歩くがしんどかったが、たまにはいいかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する