麺創房無敵家

いつも行列が出来る有名店「無敵屋」にいってきた。
池袋駅東口(中央)から5分以内ですかね。

HPはこちら。
食べログはこちら。

店に到着したのが10:20ぐらい、土曜で開店待ちの列は
15~20人ぐらい。


10:30に開店したが、11時ぐらいに食べ終わって店を出てきた。
17席あるし、事前に注文を聞いてくるので回転は早い方だと思う。


注文で俺は迷った。
ラーメンとつけ麺、どちらにするか迷った。
つっけー」を名乗ってる以上は・・・



でもラーメンにしたよ( ´,_ゝ`)
ラーメンがメインらしいから、メインメニューを食べないとね。
自身が、にわかつけ麺好きって事は前から知ってたし。


本丸麺:780円並盛り
00740_1.jpg


味はですね・・・
普段はつけ麺ばっかで、ラーメン食べてないから
他店との比較はできないけど、私の舌は「普通の美味しさ」と言っておりました。



今度行く時はつけ麺食べよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する