ゴールデンスランバー/伊坂 幸太郎

伊坂幸太郎作品は過去に4作読んだ。
■ラッシュライフ
■死神の精度
■重力ピエロ
■アヒルと鴨のコインロッカー(←騙されておもろかった。


今回で5作目、前から読みたくてやっと読めた。

ゴールデンスランバー (新潮文庫)ゴールデンスランバー (新潮文庫)
(2010/11/26)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


ストーリーはこんな感じ。
00739.jpg


前半はページ数多いし、ちと読むのがたるかった。
その代わり、中盤辺りから引き込まれる。

セリフや会話のやりとりが面白い。

息詰まる逃走劇もいいけど、それより伏線の回収がすげーよかった。
回収される度に面白かったり、ジーンときたり。

ラスト数ページもいいけど、この場面が1番グッときた。
「次の時は、間に合ってよ」


ページ数は多いけど、物語を盛り上げる為の下準備なので、
前半は頑張って読みましょう。


時系列順に書かれてないので、読了後に1~3部を読み直す人がたくさんいそう。
そんな私も読み直してます。


テレビ放送されたら映画も観てみよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する