燈郎に行こうとしたけど、やっぱ一燈に行った話。

一燈には過去2度来訪してる。

今回は姉妹店(タブン)である燈郎に行く予定だったけど・・・

限定ラーメンの最終日とかなんとかで店は長蛇の列!!
25~30人はいたような。


禁煙ダイエッツを鋼の意志で成功させた事もあり
自分は強い心を持ってると自負していたが、
長蛇の列を前にして簡単に心が折れた(爆

燈郎を早々に諦めて、三度一燈に行ってきた。


濃厚魚介つけ麺780円 普通盛り200g
00736.jpg

今回は1、2回目のような「うぉーうめー」みたいな感じはなかった。
味が前回と違っていたのか、それとも味に慣れたせいなのか。
でもうまかったですし、行列を見て人気は健在なんだなと思った。

次回はらーめんを食べてみよう、そばもいいな。



だがその前に早く燈郎にいきたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する