楽(GAKU)

末広町駅近くにある「楽」にいってきた。
食べログはこちら。 HPはこちら。
HPを見ると「天神屋」も載ってるから、経営が同じなんですかね。
天神屋は前から行ってみたかった店なので今度いってみよう。


18:30ぐらいに行ったら、待たずに入れました。
雨で非常に寒かったので、己の持論に従い奥の席に座った。


ノーマルつけ麺750円(普通盛200g)
00735_1.jpg

200gだと少し足りないかな。
中盛300gも同じ値段なんで300がいいかも。


スープは濃厚鶏魚介らしいです。
難しい味の話はよくわかりませんが、ここのお味は好きであります。
スープはややドロドロ系で麺とよく絡んで美味しかったですよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する