昨日の有楽町線にて女性の怒号が鳴り響いた。

ブログとは日々の出来事を書くツール。
なので昨日の出来事を簡単に書いた。

有楽町線に乗っていた、時間は23時前後だったと思う。

電車内はけっこう混みあっていたが、静かな空気が流れていた

が~

突然、女性の怒号が静寂な車内に鳴り響く。



「このブサイクが(# ゚Д゚)、足組んでんじゃねーよ(# ゚Д゚)」

「満員の中で足組んでんじゃねーよ(# ゚Д゚)このブス(# ゚Д゚)」

「お前みたいなブサイク見てると、イライラしてくんだよ(# ゚Д゚)」

※もっと言ってましたが、内容は大体こんな感じでした。


どうやら混んでる中、足を組んで座ってる女性がいて、
そのマナーの悪さにでかい声で文句をいってる模様。

残念な事に混んでいた為、お二人の様子は目視できなかった。
私は車両真ん中辺りにいたが、二人は優先席辺りでやりあってた感じ。


一方的に文句を言っていた。
文句を言われてる足組み女性は何も言い返してない模様。


そして車内は静かになった、足を組むのをやめたのかな。




思った事は3つだ。


[1つ目]
詳しい事情は知らないが混んでる中、足を組む行為は迷惑でしょ。

私が1番イラッとくるタイプは、座るくせに荷物を網棚に置く奴。
もちろん小心なんで文句は言えないけど。


[2つ目]
女性が女性に放つ文句ってすごい破壊力だな。
声だけでも迫力があった。
もしかして酔っていたのかもしれない。


[3つ目]
やたら「ブサイク」「ブス」と罵っていたので、
言ってる本人は綺麗だったのか確認したかった(爆
最後まで目視確認できなかったのが心残りです。



あれだけ大声で叫んでいたけど、
周りの人はスマホや本に夢中で我関せずって感じでした。
都会人はドライですなー。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する